シェフのおすすめ
  様々なジャンルで書いた小説です。
  オリジナルですが、変にネジ曲がって書いてあるせいで、こういう場所でしか出せない物……です(言い切った!)
とある刑事の反転治療
(あらすじ)
 昔犯人を銃で殺してしまった過去を持つ主人公、南雲遼平。そんな遼平とコンビを組まされた新米刑事の片桐京子。京子の不始末で署内勤務を命じられていた遼平に『ある事件』が舞い降りた。その事件をきっかけに、遼平と京子の二人の距離は一気に縮まっていく。はたしてそれは恋なのか、それとも一時の感情なのか? そして、事件解決は見えるのか?

 そんな感じの一本です。書いていて、暗い気分になっていく自分が『ノリノリだぜぇ!』とか思ってしまいました(爆)。
                                                  →とりあえず、食べてみる 
忠志転機
(あらすじ)
 人生に意味を見出せず、漠然と周りの圧力から逃げるように生きて来た主人公、桐生忠志。忠志はある日、公園を散歩中に数人の男に乱暴を受けていた、目の不自由な西村詩子を助ける。詩子と話をしている内に、自分のそれまでの人生に無かったある物を見つける。忠志の見つけた『何か』とは一体何なのか。そして詩子はそれをどう受け止めるのか?

 そんな感じの一本です。インスピ一瞬、制作時間三日という、超短期決戦兵器(なのか?)。
                                                  →とりあえず、食べてみる